無力な独り言

有識者の方々は、認識さらているだろうが、拉致被害者北方四島、のかいけつは、ロシア、中国、アメリカの、協力がなければ、解決されないだことを!中卒で、歳だけ増えて来たわしにもわかる、どれだけの、年月、日本の内閣、アメリカの歴代の大統領、に嘆願されたか、家族は!解決されない現状はしかないで済まされていくのかな!拉致被害者がどのような生活をよぎなくさらてるのかは、帰国した人々が、国内で、広報すべきでないかな、わしなんかも、内情がよくわからんものな、テレビ、被害者の家族が内閣に頼むのをみるだけだものな!政府としての、国としての、国民に、広報などが各家庭に、仔細を配布してもない、これでいいのかな、